合格おめでとう!

2020-03-29 (日) 21:51 おめでとう | 教室日記

昨日も、時習館高校合格のお知らせ伺いました!

平日~土曜日は野球部で日曜日は朝から夕方まで野球クラブで野球をやっていて、普通の部活より時間を多く取られていたようですが、受験1年前位から、猛勉強に入り、部活が終わる夏以降は、早朝の勉強、帰宅後は食事とお風呂の時間以外は、ほぼ勉強に充てて頑張ったようです。学校内の順位も内申も3年には合格圏内で、かなり安心出来る位まで上がっていったようです。みんなが勉強する時期に成績が上がることが出来たのは、運動で鍛えた精神力と体力、明確な目標があったからでしょう。とにかく、おめでとうございました!自転車通学、とっても遠いですが、目標の高校ですから、頑張れますね。

時習館高校合格 Tくん