幼児コースの生徒さんたち

2021-02-05 (金) 11:18 教室日記

時々、普段、入っていないレッスンに代理で入って行うことがあるのですが、先週、いくつかのクラスに入ってみて、しばらくぶりにレッスンで接するお子さん達の成長が感じられ、とてもうれしく思う瞬間がたくさんありました。こんなにしっかりしたんだ!記憶力育ってる!話してる!歌ってる!ちょっとすごいかも!と何度も感動がありました。子どもの成長は本当に早いですね。園帰りのお子さん達は眠くなることもあるし、寒い日もあるし、毎回調子が良い日ばかりではないと思いますが、継続して続けて通って頂いたご苦労をかけて頂いた成果は、このように出てます!

ご安心頂ければと思います。これから年齢を重ね、ますます、成果を実感頂ければ、ご苦労もいい思い出になると思います。将来、お子様が大きくなった時、大変だったけど、こんなに出来るようになったね。なんて言えるといいですね。