合格続々 高校入試

2021-03-18 (木) 21:19 おめでとう | 教室日記

今日は、愛知県公立高校入試合格発表日でした。

朝、Sさんから合格の連絡もらいました。

Kくんも合格!将来、進みたい方面が見えてきたようです。

Mくんの保護者様からも「一番に合格の連絡を伝えたいと思って。」と言って頂きました。

中学生になってから、時折様子を伺うと、勉強の調子も順調、部活動の野球部や生徒会などの活動にも頑張っていたようでした。

ずっと目標にしてきたから嬉しいですね。時習館高校合格おめでとう!

Sさんは、入試が終わった日、お母さまと一緒に教室に寄ってくれて、高揚した、やりきったというお顔を見せてくれました。とってもいい笑顔でしたよ。

中学では生徒会長、副会長と2期、活動したようです。2年程、会っていない間に、見違える程、立派になっていて!

受験勉強に、スーパーエリートコースの時に使った教材、理社はもちろん、記憶素材は役立ったと言ってもらいました!

みんな、興味のある分野の研究をしたい、だったり、海外志向だったり、それぞれ自分の夢に一歩近づきましたね。

とにかく頑張ったね!

おめでとう!お疲れ様でした。

時習館高校合格 Sさん Kくん Mくん