みんな”はなまる”が大好き!

2023-05-23 (火) 11:13 教室日記

幼児のレッスンでも、小学生のレッスンでも、プリントに子ども達の好みそうなスタンプか”はなまる”を付けることが多いです。

みんな”はなまる”が大好きです。

1歳のお子さんも真似して大きくぐるぐるします。

小学生のレッスン内では全員に毎ページ、”はなまる”をつけてあげることが出来ないので、取り組みプリントを終える毎に何と生徒さん自分達で、ご褒美”はなまる”を付けています。

とてもかわいらしい上手な”はなまる”です。

時々、はなびらのないまるだけにすると、どうして”はなまる”でないんだろうと思ってしまうようです。

これからも、出来た!の”はなまる”をつけていきたいと思います!