嬉しいお知らせ

2018-09-25 (火) 22:43 教室日記

先日、去年、胎教コースを受けて頂いた方から嬉しいご連絡を頂きました。

妊娠中、胎教を豊橋教室で受けられ、出産後、ご主人のお仕事先にあるEQWEL教室で0~5カ月のお子さんのhappy Baby コースを、里帰りされたご実家の近くのEQWEL教室で、6か月からの幼児コースに通っていらっしゃるとのことでした。

とにかく、私たちが言っていた通り、育てやすくて、受けて本当に良かったと言って頂きました。

このお仕事をしていて、とても嬉しい瞬間でした。

日常の食生活等にも大変気を配っていらして、お母さんになっても、きっといい子育てをされていくと思います。

これからも、是非、丁寧な子育てを続けていって頂ければと願っています。

胎教コース、happy Baby コース、6か月からの幼児コースで育っていっているお子さん達は、豊橋教室にもたくさんいますが、本当に受けてもらって良かったという成長をしてもらっていると思います!

 

 

 

« »