合格おめでとう!

2020-03-19 (木) 23:16 おめでとう | 教室日記

昨日は、高校入試の合格発表日で、制服を着た中学生をたくさん見かけました。

合格発表を見た後、中学校に報告に行くのだそうです。

私たちも教室の卒業生のMさんから合格!の一報を頂き、ご家族で教室に寄って頂きました。

中2終わりまで通ってもらっていたので1年ぶりでしたが、皆さんのほっとした満面の笑顔が見れてとても嬉しかったです。

0歳から私たちのメソッドで育ったMさんの幼稚園時代、小学生時代の記憶力は、高校受験、大学受験で本気で勉強する時期になったら、本領発揮すると思っていましたので、やはり発揮しましたね!と、私たちは思っています。

この調子で大学受験に向けてどんどん発揮していってもらえたらと思います。

ずっと目標にしてきた時習館ですから、これからの3年間、部活に勉強に充実した高校生活を送っていってほしいです!

おめでとう!

時習館高校合格 Mさん