漢字検定全員合格!

2021-03-16 (火) 21:02 おめでとう | 教室日記

先日、2月に教室で行われた漢字検定試験の結果が出ました。

10級から3級までの受験者44名全員合格でした!全員合格は、初めてです。満点賞もいました。

教室の年長クラスのレッスンでは、1年かけて小学1年の漢字を学ぶので、今年も幼稚園生、何人か10級にチャレンジしてました。受かったね!

漢検は結果が出るのが遅く、生徒さん達に「漢検の結果まだ?」と、時々聞かれていたので、取り急ぎご連絡します。お疲れ様でした。チャレンジした生徒さん達、頑張ったね!おめでとう!

次回の漢検は10月17日(日)を予定していますので、受験希望者は早めに準備していきましょう。